脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

マルチレイドおもしれー

2009-10-03 15:07:34 | Xbox360関連
マルチレイドが届いたよ!




一回ゲリラ的に人の所に行って、すぐ戻って、自分で部屋作成。
知らない人達で第二章までクリア。ありがたい事です。
PSPの時は、第二章でやらなくなったのに、わずか1日で越えた。
やはり皆で出来るのは楽しい!
凄い勢いで進みすぎたので、素材が足らないですがね。

実績は辛そう。
武器コンプとか、素材どんだけ必要なんだよっていう。

名前はkz_brainでやってます。見かけたら優しくしてください。
勝手にあなたの元にお邪魔します。あまり上手くはないです。
なぜか甄姫を使用しています。



ちょっと一人でやった後、再びオンラインの世界へ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-10-03 17:42:55
K.zマンがオンラインだなんてーーーっ!
Unknown (とし(TOMO))
2009-10-03 22:53:15
値崩れしたら考えます。
それにしても、オンラインだなんてエエエエ
Unknown (K.z)
2009-10-07 23:57:51
>のっちさん
馴れ合いでだらだら時間が過ぎるネトゲーは嫌です。
このゲームは、ストーリーも進められるのでよし。

>としさん
買うべき!あえて定価で買うべき。

コメントを投稿