CLUB EVH ブログ

EVHホッシーノです。
私のギターネタや趣味を公開いたします。
偏ったヴァンヘイレンネタが中心となります。

マイケルとフライングV

2013-10-17 21:39:01 | ライブ情報、機材、ロック関連その他諸々
ごめんなさい、タイトルが紛らわしいですな( ´艸`)

世にフライングVと言えばマイケル・シェンカーだと思いますが、マイケル・ジャクソンがフライングVを抱える姿って初見です。

マイコーとVが何とも新鮮!つうか、黒のVもクールですなぁ♪
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞子)
2013-10-19 18:08:21
こんにちは


Michaelにつられてお邪魔致します。

Michael Jacksonを死ぬほど愛する者です。

ギターのことは全然わかりません‥すみませんm(_ _)m


MichaelのSF”スクリーム”の中でフライングVをたたき壊していますが あれは偽物なのか本物なのかとずっと気になっていました。

後ろにずらーっと並んでいるのは本物かと思いますが‥壊すにはもったいないなぁ でも Michaelだからもしや‥とか考えてたら夜も眠れないですノ△T

どう 思われますか。
舞子さん (EVHホッシーノ)
2013-10-19 20:56:11
はじめまして!
コメントありがとうございます。

マイケルは本当に素晴らしいですよね♪
今、映像を確認しましたが、ギターは本物の様に見えますね。
ただ、打ち付けた瞬間に逆サイドも砕けてる様に見えることから、破壊しやすく予め加工してある、もしくは壊れやすい素材で特別に用意してたものかなと。
ギターをわざと綺麗に破壊しようと思っても、逆に怪我しちゃうかも。従って特別に用意した破壊しやすい特製ギターに一票です。
間違えてたらごめんなさいね((゜゜;)))


拙い回答ですが眠れそうですか?
Unknown (舞子)
2013-10-19 22:17:40
やはり そうお考えですよね。

本物そっくりにベニヤ板か何かで作り塗装したものかもと思いますね。本物を知らないけど重くてしっかりしているなら あんな風に叩きつけたら反動で怪我をしそうですもの。軽々と持ち上げ壊してますね‥

Michaelって 力持ち
 ̄3 ̄♪ ≧∇≦キャッ

とか 思ったりして‥
余談ですが ギブイントゥミーのSFでのMichaelとスラッシュも素敵でセクスィー

最高の男 最高のエンターティナー Michael Jackson ♪♪♪♪アォ~

あっ‥

我を忘れてました・o・

大変 失礼致しました。
舞子さん (EVHホッシーノ)
2013-10-20 00:46:40
> Michaelって 力持ち
 ̄3 ̄♪ ≧∇≦キャッ

とか、舞子さんカワユイですね(・∀・)

凄く気持ちが伝わりますよ♪
そんなマイケルさん、一応安全の為、手袋してるのも素敵ですね(笑)

因みにCLUB EVH、そして、わたくしEVHホッシーノはマイケルとBeat itで共演したエディ・ヴァンヘイレンに熱い野郎です。
ロックに限らず、気に入った音楽をこよなく愛するNo music,No life人間です♪

コメントを頂けて嬉しく思います。
意味不明なロックネタや焼き鳥ネタばかりですが、また気が向いたら遊びに来てくださいませ(笑)

コメントを投稿