誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

変更するの忘れてたじゃん…orz

2016-08-18 | 日記?
おおおおう今気づいたし!!!!∑(´∀`;)
このブログの管理者(私)にメッセージを送れる機能あるじゃないですか?



登録していたメールアドレスが数年前に削除した古いアドレスのままだったので
ここ2、3年の間にメッセージを送っていただいたとしても届いていませんでした。
なのでもし送ってくださった方おられましたら本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m ※今はもう届きます

ブログをやれば「俺も孤独なおっさんなんでパーッと遊びいきましょーぜ!」みたいなメッセがぽんぽん届いたりするのではないかと、そんなしょーもない期待を抱いて2009年から始めたブログですが現実はそんな甘くなすね…
休日ひきこもってる人や毎日ひきこもってるボッチな人いましたら一度きりでいいんでオフしてくださいまし(願)
学生時代からの友人や職場でできた仲間とかいない俺はネットに頼るしかないのだよ( 'ω' ) ←クソザコ

コメントを投稿