誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

【映画】 シン・ゴジラ ※ネタバレあり

2016-08-14 | 映画


見たよー(・∀・)オモシロカッタ
ブログ主が今まで見たことあるゴジラシリーズって

89年のゴジラvsビオランテ
91年のゴジラvsキングギドラ
92年のゴジラvsモスラ
93年のゴジラvsメカゴジラ
94年のゴジラvsスペースゴジラ
95年のゴジラvsデストロイア

なのでシンゴ(略)は20年以上ぶりんゴジラ映画でした。
今までVSシリーズしか見たことなかったのもあり、自分の中ではゴジラには敵怪獣がつきものってイメージゆえ
今回、初めにツチノコ?みたいな怪獣が上陸したとき「これが今回ゴジラと対決するんすな」と勘違い
お前がゴジラだったのか…(驚)

今回一番やべーぞ!!てなったシーンはゴジラが放射熱線で東京を火の海にしたとこっすね。
最初は「お~やっと吐いたか~」
次第に「ん?まだ吐いちゃいます?そろそろいいんじゃないかな…」
そして「ちょ!ちょっと待って、ストップ、タイム!!もうやめてくだち!!!!」

絶望感大盛り炎増し増しで!みたいな(lll´Д`)


あと無人在来線爆弾がやたら心に残ってる。
あれ見てなんとなく昔ジャンプの読み切りで見た格闘職人アウディ思い出したわ…



敵怪獣がいなくても楽しめたゴジラ映画でした(n‘∀‘)n

コメントを投稿