推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

EURO2012予選#4 VS カザフスタン

2010-10-13 16:14:42 | ドイツ・代表
カザフスタンに3-0勝利!ドイツEURO予選で4連勝~☆

ポルディTORホントにキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!(<断言しといて信じてなかったの?;)
いやはや、ポルディだけでなく誰もかれもがシュートを打っても打ってもボールが枠に行かない日にぁ、どうなる事かと思いましたねぇ(^^;
そしてそして

ゴメ蔵くんゴールおめー!!!!
・・・すまん、実はキミがシュート打ったあの瞬間、ボールが枠を外れて行く映像が頭をよぎってしまったんだよ私(汗)
でもでもそれはシュートを打ったのがゴメだったからってだけじゃなくて(<一部認めてはいるらしい)、上記の通りこの試合中散々他の選手たちが枠を外す場面を見てきたからなんだよー(^^;;;

ミロは昨日もゴールを決めて代表58点目をあげ、着々と代表でのゴール数を増やしております。
が、昨日の試合ではミロが48分のゴール後、55分という早い時間に交代。
お疲れ様というにはまだ1-0という状況で、時間的に見てもあまりにも早い交代・・・まさかどこかを痛めたんじゃという心配があったのですが、どうやらその通りだった様で・・・。
左足太ももの筋繊維破損の疑いで、今日ミュンヘンで精密検査を行うそうです。どうか軽い怪我であって欲しい。


さてそんな中、シュヴァが火曜日(昨日)からトレーニングを開始したそうでーす!!うわーん;;良かったよ~~~;;;
ピッチへの復帰はまだはっきりとしていないものの、週末のハノーファー戦に間に合うかどうかはわからない・・・というくらいのものなので、復帰はかなり近いと見て良さそう!?
う゛ー怪我人の話ばっかりでもうホントにホントにこの先バイエルンどうなっちゃうんだろうって心配でしょうがなかったんですが、やっと復帰(見込み)の話が書けましたー(T∀T)

しかし喜んだもの束の間、シュヴァ関係の話では、放出の可能性もあるという話が出てきています。(Goal.com
うんでも、私の中ではどこであろうと元気でプレーしてくれてる方がやっぱり嬉しいな・・という気持ちにもなったこの数日間だったのも事実なんだよね。。。
・・・だからってバイエルンからシュヴァがいなくなるのはやっぱり嫌なんだけどー(><)!!!!


えーとえーと、あとクロアチアの親善試合の方は2-1でクロアチアが勝ちました☆
しかし、いくら親善試合とはいえあのスタジアムのガラガラさ加減にはトホホとなりましたよ(涙)
プランちゃんは結局90分出場(90分に誰かと交代してましたが)。とにもかくにも怪我なく無事帰って来てくれそうで良かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の呪いだ・・・ | トップ | 男前アイテム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~♪ (ボブ)
2010-10-13 20:12:54
順当勝ちだった様ですね。
しかし3点は少ない…5点は取らないと(苦笑)

ポドルスキーとゴメスは尻に火が点いてる状態なんで、今後も結果を出していかないといけませんね。
代わりはいくらでもいます。

と言う事で年内はスウェーデンとの親善試合だけだから、レーヴ監督も若手をテストするでしょう。
今をときめくマインツとドルトムントから、6人ほど招集希望(笑)
>ボブさん (きゅん子)
2010-10-14 22:48:14
あら厳しい(笑)5点取らなきゃダメでしたか;
まぁ、あれだけシュート外してちゃしょうがないですよね(^^;そう思うと逆によく3点も入ったもんだなと。
ポルディはともかくゴメスは代表でも厳しい状況に置かれていますから、今回のゴールは本当によかったなぁと思います。
ハノーファー戦ではスタメンのチャンスがありそうですし、あとはバイエルンで点を取ってくれる事を願うばかりです。

仰る通り、来月の親善試合では普段あまり使われない選手をテストする予定の様ですね。マインツとドルトムントから・・・はーい賛成ー

そう言えば、ボブさんの注目選手は今回いかがでしたか?出番はあって良いプレーしていましたでしょうか?

コメントを投稿

ドイツ・代表」カテゴリの最新記事