推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

何の呪いだ・・・

2010-10-12 21:37:24 | スポーツ
ドイツ代表、今日はカザフスタン戦ですよ☆

今日はポルディのゴールがありますぜ。<根拠はない
深夜2時からの試合だし早めに寝るぞー。3連休で忙しかったツケが回って来てるのか、もう既に瞼が重くて目の疲れから頭痛になりそうな予感がしている・・・ヤバイなぁ。

先日のイスラエル戦で負傷交代したイビちゃんでしたが、やっぱり相手選手の肘が入ったみたいですね。
CT検査の結果、鼻の骨が折れていることが確認されたそうです。ふえぇぇだからあんなに出血してたのかぁー(涙)
そゆわけで、今日のノルウェーとの親善試合は欠場し、ミュンヘンに帰って手術するそうな・・・いや、もうした後なのかな?;(目の下にできていた傷も縫ったみたいです。)
いつの写真だろうコレ・・・
クロアチアサッカー協会によると・・・と言っても、クロアチア語なんてドイツ語以上に何が何だかなので全て自動翻訳頼りなんですが(でも翻訳機にかけるとドイツ語よりまともな日本語になるところが何とも(苦笑))、イビちゃんは10日間の自宅療養後特別なマスクを着けて軽いトレーニングを開始し、復帰までには3~4週間を要するとのこと。

・・・こ、これを機にゆっくりして膝の方もしっかり治せばいいんじゃないかなぁ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (゜∀゜;(シュヴァの時もこんな様な事言ってた気がするなぁ私・・・汗)


それからボメも何だか膝に問題を抱えているとか・・・こちらの情報はコリアンダーさんが詳しく調べられていると思いますが、もしやバイエルン、今日の試合の前にボメを呼び戻そうとしてる・・・?(参照)でもオランダの方は返す気はないみたい。
はぁ・・もう本当に怪我の情報ばっかりで気が滅入ります・・・

クロアチアも今日は親善試合なので普段あまり使わない選手を使うらしいですし、心配なのでいっその事プランちゃんも試合に出ないで帰って来て欲しいくらいだよ。って、それ言ったらドイツ代表はどうなる?;って感じですがドイツの方は親善試合じゃないからなぁ(^^;
だけど、こんな事言ってるファンは選手にしてみたら全然有難くないんでしょうね。
とにかく試合に出るみんなは怪我なく良い試合をして元気に帰って来るんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいけどかっこいいんだ | トップ | EURO2012予選#4 VS カザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事