推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

こりゃ大変だ

2010-06-12 23:46:46 | ドイツ・代表
昨日開幕した2010FIFAワールドカップ。
バイエルンの選手のいる国の試合だけでもなるべく見たいと思っているんですが、昨日のフランス×ウルグアイを録画しておいて今日帰宅してから見たので、それまで新聞やTV、ネットで結果を見てしまわない様にするのに結構大変でした。TV点けてたら自然と情報入って来ちゃうし。。。苦笑
昨日は2試合だからどうにかなったけど、これからは3試合だしなぁ・・・やっぱり寝不足覚悟で第2試合まではライブ観戦するべきなのか、本当に見たい試合だけ見るにとどめるべきなのか・・・(悩)

そう言えば、日本戦で腕を骨折してしまったドログバはギプスを着けて15日の初戦に出場するとかしないとか?そうか、4年前のラムたんみたいになるわけだ(笑)ラムたんの様に腕にギプスを着けて器用に試合をこなせるかなドログバは?


えとえと、ドイツチームがグループリーグの3試合で、子供たち(小中学生)を1試合につき300名ずつ招待しま~す!とのことです。ほうほう、それは良いですね~(^^)

ところで、以前東風さんがアフリカゾウと一緒に写っているラムたんや、ライオンの尻尾で首筋撫でられて硬直してるシュヴァの写真をブログで使われていたのですが、その元のフォトギャラリーを今頃になって見付けたので、かなり今更感がありますが、ちょこっとだけ紹介。
選手がどうこうってよりも、アニマルズがかわいいから紹介したい!ってだけなのですが(笑)<オイ

硬直してない(笑)シュヴァ&ライオンと、ポルディ&子ライオン。ライオンかわゆい~~vvモエ~モエェ~~(´∀`)
ヴィーゼとチーターとか
ブットさんは黒ヒョウとvv

ちなみにこのギャラリーは、ここ(SPORTbild)のちょっと下がった所にあります。

この他に変わりどころでは、エジルとか・・・
・・・(^^;
もっとすごいのはケディラ。気になる方は上記リンクから自分の目でご確認ください。<不親切ともいう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕☆ | トップ | オーストラリア戦ですぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ・代表」カテゴリの最新記事