推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

オーストラリア戦ですぞ

2010-06-13 23:57:59 | ドイツ・代表
ワールドカップ、開幕はしたものの、ドイツ代表を応援している日本人である私としては、日本の初戦もまだ行われていないという事もあってまだ完全にワールドカップだ!ワ~!と盛り上がるまでに至っていない感じがあります。

今はセルビア×ガーナの最中ですが、ここまで6試合中ドローが3試合と勝敗が決まったのが3試合と半分が引き分けで終わっていて、勝敗のついた試合もゴール数が少ないからかイマイチ盛り上がりに欠けると言うか・・・このモヤッと感はなんだろう?ブブゼラのせいか?<なんでや
いや、ブブゼラは確かにうるさいけど(<オイ)、ブブゼラがどう・・・っていうか、応援歌みたいなのが聞こえないのがなんとなく寂しいのかも・・・?(苦笑)
でもまぁ、これもきっと気持ちの問題で、今日のドイツの試合を見ればこの感覚もちょっと変わるかもしれませんね。

というわけで、今日はオーストラリア戦ですよ~。
ドイツ代表選手たちは宿舎で「ターミネーター4」を鑑賞してイメージトレーニングを積んだらしい(@バイヤンオフィシャル)<いや、イメージトレーニングとは書いとらん(^^;

試合は深夜3:30からなので、本当ならこんな時間に起きてる場合ではないのですが・・・今セルビア戦でパンちゃんが出てるから寝るのが忍びない・・・汗
いや、でもこの後の方がやっぱり大事なので後半は諦めて寝ま~す。

この2010ワールドカップ、ドイツの最初の得点はミロを希望!お手本の様な綺麗なヘッド決めちゃって!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ大変だ | トップ | 2010WM GL#1 VS オーストラリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ・代表」カテゴリの最新記事