推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

流行タイツ?

2010-01-28 22:59:28 | ドイツ・代表
バイエルンのインゴルシュタットとのテストマッチの曜日を間違っていて(というか、火曜日と思いながら水曜日に「今日だ」と思っていた阿呆。)、素でビックリした管理人です。

これって、この試合もしかしていつもの練習場で行われたんですかね?(観客は500人と書いてありました。)
結果は2-0で、2部チーム所属のイルマスくん(21)の2得点で勝ったそうで、リベりんもスタートから60分プレーしたとか。
・・・・・!?
おあぁっ!リベりんもタイツ着用!!しかもラクダシャツまで!!(違?)
いやはは、やはりこれはロッベンさんの影響なのでしょうか?実は羨ましかったのかリベりん?(笑)てか、これからオレもオレもとみんなして履きだしたらどうしましょう・・・(^^;いやそれならそれでちょっと面白いけどね。

代表に招集されていたバイエルンの5人の選手たちはもうミュンヘンに帰ってきてるのかな?

↑これは26日のものですが、ミュラーくん(左)は代表ユニが普通に違和感なく似合いますね~。カッコいいです。トニクロくん(右)も、前に見た時にも思ったんですが、ちょっと見ない間に体がガッチリして大きくなった気が・・・気のせい?前からこんな感じでしたっけ~(^^;さすがはKicker選ベストイレブン7度の男の貫禄ってことかしらん(笑)
彼らがこのまま代表に選ばれるとなるとシュヴァもレギュラーの座が危ういという話なのですが、それでもやっぱりこの二人には頑張って南アフリカへのメンバー入りをして欲しいです。そしてシュヴァはまた彼ら以上の貫禄プレーを見せればよい。(・・・と簡単に言ってみる私)

そんな彼らが今後活躍する事になるであろうドイツ代表(A代表)専用の新しいサイトが出来た様です。
そのサイトのCMというか、ニューサイトの紹介ビデオがアップされていました。
今ならそのサイトのトップページからすぐ見られますし、DFB.DEのDFB-TVでも従来通り見る事が出来ます。なかなかカッコ良いのでぜひ♪ちょっとワクワクしてワールドカップがより楽しみになってきました。
どうでもいいけど、ちょっと映った私服のヴィーゼにときめいてしまったよ~ドキドキvv<ホントにどうでもいいですね(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ代表招集中です | トップ | 新サイト内探検中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クゥシィ)
2010-01-28 23:24:28
うわあああ!!リベりんまでタイツぅ~!!私はちっさいヨレヨレ動画で観てましたので、気づきませんでした。黒タイツと黒靴下が一体化してかなり変な事になっとる~!!
しかしこれは…タイツの風がそこまできてますよね<?

トニクロ君は確実にサイズ変わってますやん!!凄く雰囲気のある選手になっちゃってまぁ…。
シュバに代表のポジションの心配が出てきてるんですか?シュバを最近安定したボランチに置いて、トニクロ君を支えるシュバっていう2人が共存した布陣も見てみたいです。
どうなるか分かりませんが、シュバの経験値はチームにとって既に貴重なものでしょうから、今大会もきっとシュバは柱になると思ってますよ。
>クゥシィさん (きゅん子)
2010-01-29 15:55:15
ここのところロッベンさんタイツ話で持ちきりなので、リベりんもきっとこれで注目されたくて履いて出たに違いありませんよ~。でもそれなら白のモモヒキにするべきでしたけどね!勇気ないなぁリベりん(違)
黒白茶紺グレーと各色取り揃えたタイツがオンラインショップで販売開始される日もそう遠くないと思いますよ☆そしてその内にマフラーとかみたいにタイツに背番号とか選手の顔が・・・!!(暴走)
次は何色でくるのかなロッベンさん。明日が楽しみですね~(笑)

やっぱり!?大きくなってますよねトニクロくん!!1年で鍛え上げたのか、それともレバークーゼンはミュンヘンよりも食べ物がおいしいのか・・・?
代表でのシュヴァの位置がどうなるかはまだわかりませんが、少し前までは代表ではシュヴァは頑なにCHではなくSHで使うのだと言われていましたよね。でもそれもフリの事やロルフェスの怪我で少し状況が変わってきているみたいで・・・クゥシィさんの言われる布陣になる可能性も?とは言っても、シュヴァのボランチ転向が成功したのはボメがいてこそかもしれませんし、代表にはまだそのポジションにトマスくんなどもいますしね、そう簡単にはいかないかな~(^^;どうすんの~レヴ監督~?
でもきっとシュヴァは今大会重要な柱となってくれると信じて応援しま~す♪

コメントを投稿

ドイツ・代表」カテゴリの最新記事