推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

ドイツ代表招集中です

2010-01-26 21:34:35 | ドイツ・代表
こんな時に大事な選手を5人も持って行かれてしまう!信じられん!!とご立腹のバイエルンのファンハール監督とDFBの間で一悶着ありつつも、このたびフィットネステストの為に招集されたドイツ代表候補の30人、今回フィットネステストだけでなく、昨日はメディアデーとかいうのだったみたいで、撮影などもあった様です。

メイクしてもらって、なんか気持ち良さそうだなマリゴメ(笑)
しかも、以前しし丸さんが自信を持って「賭けても良い」とまで言っておられたマリゴメのユニ選択、見事彼は言われた通りのピッチピッチを選択していました!さ、さすがしし丸さん、選手の事をよくわかってらっしゃる。

あ、でもシュヴァはピッチピチの方じゃなかったみたい(笑)
しかしカバン斜め掛けしてヘッドフォンて、何の撮影なんだこれ。。

そうそう、ブレーメン戦のKickerの採点が昨日の夜にアップされていまして、シュヴァが期待通りの(2)を貰っていたのでとても嬉しいです。いやまぁ(1)ではないので「大変よく出来ました」ではなくてただの「よく出来ました」なんですけど(^^;
でもこのKickerでもしっかりベストイレブンに選ばれてたんですよ~♪実は今季初選出だったりします(苦笑)

バイエルンからは他にラムたん(実は意外にもラムたんも初選出)とロッベンさんが選ばれていました。
ロッベンさんは今回でもう4回目なんですね~すごいな~・・・って感心していたら、実は今回も選ばれていたクロースくんが、もう既に7回目だったりして超ビックリしました。すごすぎる・・・そして来夏、彼がバイエルンに戻って来る事は果たして正解なのかどうかと不安になるのでありました。。。


                            ↑内股なトーマスがカワエエ。

トーマスと言えば、こちらのトーマスくんもついにA代表ユニに袖を通しましたね。果たして彼は最終選考に選ばれて南アフリカに行くことが出来るのでしょうか?
いやしかし二十歳とは思えん貫禄・・・(^^;しかもなんかネックレスしとるで・・・


ところであの、ロルフェス膝手術って・・・しかもワールドカップも危ういかもってマジですか(TロT)

あ、怪我と言えばもう一人、なんかローマに行ったあの方も・・・あああトニ~~~;;;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL第19節 VS ヴェルダー... | トップ | 流行タイツ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~。 (ボブ)
2010-01-27 12:25:22
そうですか。バスティアンは今節のベストイレブンに選出されたんですねぇ。

ブレーメン戦、先制点の場面でゴメスがボールを受けた際に、左サイドの空いたスペースに誰かが走り込むならば決定機が生まれるかも知れない…と思ったところ、そこにバスティアンが走り込んできた訳ですね。あれはいい仕事しましたよ~。

そしてクロースは7回目だとか…これは当然だ(笑)
そのクロースと代表では同じサイドハーフでの起用が予想されるし、そこには伸び盛りのミュラーもポジション争いに加わる。
そうなるとバスティアンも安泰とは言い難い…頑張らなあきまへんなぁ。
>ボブさん (きゅん子)
2010-01-28 20:22:33
ふっふっふ。シュヴァもワールドカップに向けていよいよ調子を上げて来ましたよ。(たぶんね!(笑))
既に選出7回のクロースくんの事を思うと、今回のシュヴァのベストイレブン選出は初めてって事なのであまり大きな顔は出来ませんが・・・クロースくんにもミュラーくんにも負けてはいられません!!シュヴァにはベテランの意地を見せてもらいますよ<対抗意識を燃やす私
シュヴァも最近は最後までバテずに走り続けられるようになったよな~と、甘い親の(様な)目で見ている私なのですが、いかがでしょうか?(^^;
またまた~。 (ボブ)
2010-01-28 23:03:27
おぉきゅん子さんが燃えている…まぁまぁ落ち着いて下さいよ(笑)

代表に関してはレーヴ監督が戦力として必要とするならば選ばれる、それでいいと思いますよ~。

クラブでは今季これまでの事は伏せるとしても、今からはバスティアンが攻撃の起点となり、更に得点・アシストが増える様になれば申し分ないですね。
少~し鬼の目で見て応援して下さいっ。
>ボブさん (きゅん子)
2010-01-29 15:17:26
大丈夫、落ち着いてますよ~(メラメラ)<?
でも、こうして次々とテクニックを持った若者が出てくるというのは素晴らしいことですよね~(^^)素直に喜ばなければ。
だけど試合に出られる人数は限られているわけですし、あまり一時にポジションのかぶる優秀な選手がボロボロ出てこられても困りますよねぇ(^^;
かといって一つのポジションに力のある選手が一人というのも心細いもので、このSHだけ見ても年齢差のある実力のある選手が数人いる今は、数年先の事を考えてもとてもいい状態なのではないかと思います。ロルフェスの故障でドイツではシュヴァがCHに・・・なんて話が出て盛り上がっている様ですが・・・はてさて。。。

え?少し鬼の目でですか?いや、すみません、シュヴァに対しては激甘なのでそれだけはムリ・・・(笑)

コメントを投稿

ドイツ・代表」カテゴリの最新記事