推しの仕事が好きすぎる

好きな声優さんのお仕事、選手の事、たまに日常の事など書いてます。

睡眠応援かも・・・

2010-04-10 23:21:50 | バイエルン
マンU戦から中2日、今日はレヴァークーゼン戦ですよー。
土曜日だけど今日のゲームは遅くて、18:30(日本時間深夜1:30)からの方で組まれています。
せっかくフジNEXTで生放送があるけど、いや、あるからこそ・・ここは録画をして今日は早めに寝て、明日早く起きて見る事にしようと思っております。
・・・や、もうちょっと本気で体力的に限界でして(^^;

見てるだけでこんななのだから、選手はホント大変だろうなと思います。
何やらオフィシャルによると、マンU戦後はミュンヘンには戻らず、デュッセルドルフを経由してケルンへ向かい、そこで短期間のトレーニングキャンプを行って今日のアウェイのレヴァークーゼン戦に臨むのだそうな。

そんなレヴァクー戦前に行われた記者会見、今回はシュヴァ(まただ!!)とブットさんが登場。ブットさん・・あぁそうだ、レヴァクーはブットさんの古巣ですもんね。
シュヴァが会見の中でブットさんの事を「ドイツのベストGK」と言っていましたが、古巣であり、そして現代表GKを有するレヴァークーゼンの前で、ワールドクラスのセービングをバッシバシ見せちゃってねブットさん!!(<そんなシーンがバンバンある様では困るのですが~(^^;)

シュヴァ、会見が始まった最初の方は結構硬い表情をしていたので、疲れてんのかな?と思いましたが、最後の方になるといつもの人懐っこい笑顔も出てきて安心しました。癒される~。


そうそう、マンU戦後に行われたパーティーでのルン会長のスピーチの中に、1st、2ndと重要なゴールを決めてくれたイビちゃんに対してお褒めの言葉があった様でした♪うおっほ~私ぁ自分の事の様に嬉しいよイビちゃんvv

あと、この日が誕生日だったリベりんのお祝いもありましたよ☆
ケーキと、箱に入ったプレゼントが用意されていました。
このプレゼントの中身はボールペンなのだそうですが、これを渡す時にルン会長が言った言葉が・・・はっはっは(苦笑)
その内容は、バイエルンのオフィシャルHP、またはバイエルンファンクラブ東京のしし丸さんのブログでどうぞ!<オイ

それではおやすみなさい~~。って、早めに寝るとか言って結局こんな時間じゃん!?;;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL決勝T準々決勝2ndレグ VS ... | トップ | BL第30節 VS バイヤー・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2010-04-11 11:13:26
サッカー選手へのプレゼントがボールペンっていうのが、ウリおぢさんかららしいというか、何というか・・・。ほしいものをあげるんじゃないんですねー。
>東風さん (きゅん子)
2010-04-11 23:42:52
>欲しいものをあげるんじゃない
そこはやっぱりウリがやることですから(笑)それに、とんでもない高価なもの言われても困りますしね(^^;
でもだからってボールペンはないですよね~。しかも何かバイエルンのマーク入った箱に入ってた・・・まさかショップで売ってるバイエルングッズのボールペンじゃなかろうな!?(笑)

コメントを投稿

バイエルン」カテゴリの最新記事