旅と野鳥の写真集

旅行の写真から楽しさを見て下さい、 行事や花やカワセミやミサゴの写真も出しています。

カワセミの来る池に黄菖蒲が満開に咲いて居ます

2019年05月14日 | 花の写真
カワセミが来る池に黄菖蒲が満開に咲いてカワセミを撮りに来るお客さんや一般のお客さんにも満開の黄菖蒲の美しさを充分に
見せて呉れて居ます、この黄菖蒲をレンズで覗くと黒アケハが黄菖蒲の蜜を求めてやって来て居ますこれも写真に撮ると
結構絵になるのでUPして見ますので見て下さい黄色に黒い蝶は結構見れると思いますが皆さんはどう思われますか

まずカワセミの飛び込みから



飛んでる姿



黄菖蒲に黒アゲハ



黄色に黒はどうでしょう



黄菖蒲とクロアゲハ



ここから黄菖蒲と黒アゲハ



これも同じ



黄色に黒のバランスは如何



クロアゲハも見られませんか



最後は大きく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimagure photo)
2019-05-22 10:18:14
kyosen2さん こんにちは
黄菖蒲とモンキアゲハいいですね
でもカワセミと黄菖蒲がないのがちょっと残念、、、
止まりもんでも一枚くらいはUPがほしいです。
おはようございます (鈴木)
2019-07-03 12:02:20
ブログ拝見してます
すてきな写真ばかりですね
野鳥は好きです
子供の頃実家の裏で小屋をつくりトンビを飼っていました
近所の高校生の人がまだ眼の開かないヒナを頂いたのがきっかけです
カラス、モズ、ヤマハトなどを育てました
思い出が蘇えります
ブログ拝見してます

コメントを投稿