旅と野鳥の写真集

旅行の写真から楽しさを見て下さい、 行事や花やカワセミやミサゴの写真も出しています。

9月に入っても中々秋らしくくなりませんが

2019年09月04日 | 『カワセミ』写真集

まだ9月入ったと言っても暑い夏日がツズク毎日ですが稲も早い品種は稲穂が出て先端からかがんで居ます本格的な秋の

稲刈もまじかで私達農家にとって稲刈りもまじかといった感じの毎日を送って居ますが久し振りのカワセミをup

して見ようかと思いつきましたが山の池もまだ暑い夏には変り有りません10月にならないと本当の秋はまだの様

久し振りのカワセミのupです

 

運良くモロコをクワえていれば。。。

実はモロコを銜えている画像を選んでいるのです

カラも有ります入る度に餌を持っているとは限りません

モロコをクワエテいるのが絵になるようです

夏のカワセミをUPして見ます

これは止まりものですがモロコを銜えいます

モロコが見えにくい絵も有ります

 

 

久し振りにカワセミガup出来ました

夕方の西日が強い

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミのアップ (kojirou)
2019-09-06 18:05:38
久し振りのカワセミのアップですね
写真を見ていると以前の写真を
思い出して素晴らしいです
これだけ撮影するのは大変だと
何時も思って感心しています。


    
kozirouさんお早う御座います (kyosen2)
2019-09-07 06:58:02
朝はすこし涼しい感がしますが
まだ暑い毎日が続いて居ますがお元気のご様子で何よりです
季節も秋に移行はして居るのでしょうが直ぐには
良い気候には成りません今の所は台風も来ないし
何とか無難な9月が迎えられるっと思います
体調を1番に考えて毎日を過ごしましょうや
Unknown (Swiss)
2019-10-13 09:00:09
お久しぶりです
カワセミのベストショットを拝見しながらタイプしています。
そろそろ稲刈りなんでしょうね
がんばってくださいね
台風が直撃した方々にお見舞い申し上げます

コメントを投稿