ふくろう

2006-02-16 | 陶芸
二年ほど前に作った作品、ほんとは、ランプシェードなんだけど、外に置いて中にろうそくを灯したりしています。庭の真ん中に置いて道路に向かって立っているので我が家やの見張り番です。
今日から英語の勉強 
I  made  this  about  two  years  ago.  It  is  a  lamp  shade,  but  I  put  it  as  an  ornament  in  my  garden. Sometimes  I  light  a  candle  in  it.  It  stands,  facing  the  street.  So  it's  the  keeper  of  my  house.



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバれー  (miki_2006)
2006-02-17 18:03:37
陶芸をしたり 英語も・・・



すごい! すごい!



がんばってください



私は 趣味と言っても 特になく



今は休んでいるけど 下手なかな



ドライブとか 食べ歩きとか



くらいです



返信する
ファイト! (kiri)
2006-02-17 21:46:31
毎日ブログの更新をしているみきさんの記事を見ていて私もがんばろうと思ったの/ee_1/}

それにコメントをもらうとうれしいね
返信する
気負わずに (miki_2006)
2006-02-18 01:09:39
毎日の出来事や感じたことやどーでもいいこ



となど 書いてます



話題がありすぎて・・・  



でも全国で見ていただいてるので



やりがいはあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。