~まどころ通信~

元気な可愛い子供達!今週はこんな事がありました!

指の運動&脳に良いシゲキになります。

2012年07月25日 | ブログ~
今日も暑くなりましたね

暑い天候にプール遊びで子ども達の
体力がついていけない子もいますね

今日は、週の真ん中なので
プール遊びをお休みしました


無理をしなくて良いね

ひも通しです
(大人なら本物の糸を針に通して下さい

(どこに入れたらいいの?)

(僕にもやらせてよ~

集中して取り組んでいますね

(次どうしようかな~

(次は、どの穴に通そう?)

長いのが出来たね

良い顔になっています


一方きく~さくら組は…
お祭りの時のことを思い出して
お絵かき中です



(みこし・ビンゴ・カラオケ・お店等良い思いでです)
運動会の練習をしよう

「大きな声で歌おう

(ウン・タン・ウン・タン)上手に叩いてね

さくらさんも頑張るよ

クラスに戻り出来るかなタイム
(詳細は『どんぐり通信』を見て下さいね

ゼラチンをヤマモモジュースに入れて

缶詰をあけて

「よく、 見とかんと  わからんこうになるよ」
    みておかないと  わからなくなるよ
それでは、順番に入れましょう


スムーズに出来ますね

今日は、プール遊びをお休みしましたが
みんなお昼寝をしています


文責 平川

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。