~まどころ通信~

元気な可愛い子供達!今週はこんな事がありました!

今月の誕生児です~おめでとう!!

2011年03月03日 | ブログ~
予報どおりに寒くなりました。たしか去年も今頃降って真っ白になりましたよね~正直、もう寒いのは・・・遠慮させて頂きたいです
午前中にホールにて3月の誕生日会とひな祭り会を行いました。今月誕生日を迎えられるのはご覧の3名と残念ながらお休みされたyちゃんです。
恒例のインタビュ~を受け、みんなにお祝いの唄を歌ってもらい嬉しそうにニコニコでした。
後ろにはここ数日間子供達も先生も一緒に作った雛人形がズラッと並び、会場を盛り上げていました。
みんな一つ一つ表情が違っていて見ていてとても暖かになれました。
おやつの時間は雛ケーキが待っていますよぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一重家族)
2011-03-03 23:43:10
ホントにねぇ。
あっという間の、6年間でした。小さく産んで小さいままではありますが、確実に成長し頼もしくなってきてます。
これも、園長先生ならびに先生方のお陰かと感じています。ありがたい気持で、いっぱいです。
がっ、今夜も調子に乗りすぎてしまい、雷がおちて半泣きになるものの・・・5分も経たないうちに同じことを
がっくりです。
Unknown (えんちょう)
2011-03-04 09:16:30
どこも同じですね~
我が家も女の子二人並べて
雛まつりの日に・・・
ヤレヤレですね
まっこのスイッチングの速さがあるから
子供たちはいつも元気なのでしょうがね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。