小さな酒屋の日記

京都の東山の麓に佇む酒屋の日常生活です

後の節句

2017-05-08 17:48:31 | 日記
正直疲れました。。



中学時代に英語の授業でシドロモドロになっていた自分を思い出しました

多くの方の里帰りあり、
地元の祭りあり、

僅か十日前は遠い昔の様にも思えます。



非常に不愛想な私を見たい方以外は
今日は店に来ない事をお勧めします



二色の柏餅を一人でぱくぱく・・

イノシシ好みのたけのこ一人でガツガツ・・



休日返上でひとつ乗り越える事が出来ました!!

おまけ

柿の花が咲き始めました



今年は身成り年なので海外目線も楽しみのひとつです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。