ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

ルーキー吉川、先発も3回4安打3四球で自責点1。

2007年04月11日 23時24分01秒 | 鎌ヶ谷
今日のイースタンリーグで高卒ルーキーの吉川投手、植村投手の2投手が登板しました。
吉川投手は先発として3回を投げて48球4安打3四球3奪三振、自責点1という内容。
まだまだプロの壁が厚いかな?などと思いますが、イニング数は順調に伸びているという印象です。
早く5回まで投げられるようになって欲しいと思います。
一方、植村投手は4番手として登板し1イニングを投げるも3安打無四球2奪三振、自責点2と言う内容で打たれてしまいましたね。

どちらにしてもまだまだ4月ですから8月9月あたりでどれだけ成長を見せているか楽しみにしていきたいと思います。

それにしても早く鎌ヶ谷に行き自分の目で見たいと思う今日この頃です。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿