なんといったらよいのでしょう・・・?

アスペの旦那と娘、かわいかった息子
(思春期なんて嫌いだーっ)を
必死で育てるがんばりかあちゃんの
呟き日記です。

アッハッハッハ

2024年02月12日 | わたしのたわごと

大変ご無沙汰しております。(デフォルト)

 

これまでの間、私は就職して退職して職安の研修受けて派遣で就職してコロナでひと月で首になって

コロナ関係の補助金に派遣されて所持免許関係の派遣にグレードアップして2年で首になって

間を置かずに所持免許関係ながらちょっと時給の低い派遣に移動になって今に至る。

 

なーんだ、3行で終わるじゃーん♪

 

いやいやいやいやいやいやいやいや…

7年ですって!

前回の投稿から!!

年を取るっていやぁねぇぇぇぇぇ。

ほんのちょっとしか空いてないと思ったじゃぁないですか。

 

その間、知らないうちに息子が専門入学して成人して卒業して就職しました。

どんだけーーーーーっ!!!

 

ちょと懐かしくてログインしたら、できまして。

最後に書き込んだのいつだったかなぁ~

なんて読んだら↑の状況ですもの。

 

すんません!!!!!

(誰に言ってる!?)

 

ちょっと頑張って自分の記録をつけることにしようかと

月一アップを目指しましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿