なんといったらよいのでしょう・・・?

アスペの旦那と娘、かわいかった息子
(思春期なんて嫌いだーっ)を
必死で育てるがんばりかあちゃんの
呟き日記です。

パラダイスな日々\(≧▽≦)丿

2012年06月16日 | 楽しい出来事♪

昨日は千葉県民の日という事で、息子学校お休み。

そして土日が続いて3連休・・・、

つーことで旦那が例のごとく「てっちゃん旅」を企画しました。

『わんこそば食って秋田周りで新潟よって帰って来ようつあー』

 

 

実は旦那、昨年の誕生日で「大人の休日倶楽部」加入権を得、

たまたまこの連休期間が、13000円で新幹線も乗り放題の期間とリンク。

子供料金の息子の方が旅費が高くなるという位お得なチケットを使う、

という使命に燃えた旦那がまたまたまた色々画策しまくっておりました。

 

 

で、東北新幹線で盛岡わんこそば→

秋田新幹線で秋田の旦那叔父叔母にあって一緒にお食事して一泊→

新潟に居た時から乗りたがってた特急「いなほ」&「きらきらうえつ」で新潟へ→

旦那は旧友と飲んだくれの夜を過ごし→

新潟名物イタリアン(焼きそばみたいな、スパゲティソースみたいなのがのってるb級グルメ)を食し→

2階建て上越新幹線で帰宅

というツアーに昨日出発していきました。

 

 

その間私はパラダーーーイスな日々を送るのです!

午前中に仕事に行って来て、午後から「うふ」赤坂へ。

ATARUふぇあなるものがこの日から開催されているのです。

もう、このシチュエーション、「いくっきゃないでしょう!!」

 

営団地下鉄一日乗り放題券710円也で、都内23区はほぼ網羅できます。

しかも我が家は地下鉄始発駅ですので710円内、ひゃっほい

 

わたしのメインバンクの地方銀行の東京支店がある銀座によって、

赤坂へ行って参りましたよん

 

 

では、写真投下ー!

 

メニューです。右上黄色枠最下段の一文は注目です。

がんばってその行動をしないようにしましたー

 

 

現物ー。フルコースでござる、うひっ

 

 

ちうちうしてはいけません!

 

 

縦横が直せないけど、かわいいポスターなんでこのまま投下。

 

 

 

あいぽんが突如固まったので急遽銀座のソフバンショップへ。

その乗り換え駅で、中居しゃんに遭遇

思わず「ぱしゃっ」

 

 

あいぽんも取敢えず復旧したし、電話帳の移行も出来てらっきー。

銀ブラしながら本屋さん覗いたり、guでウインドウショッピングしたり。

行きたかった鳩居堂で、姪っ子のお仏壇用にかわいい蝋燭を購入。

東京駅までぶーらぶら歩きまくりました。

 

 

はとバスツアーで都内周遊屋根なしバスコースに乗れるかなぁ、

と行ってみたものの、すでに満席、残念…。

じゃぁ、スカイツリーでも観にいこっかーとまたまた地下鉄で移動。

 

ソラマチのレストランフロア、30、31階は予約もナシ、お金も要らないところ。

がーーーーっと登って、写真だけとって、がーーーっと降りました。

↑真ん中は東京タワー。

 

 

降りて外からの物↓

 

 

 

そして帰宅したら21時30でした。

どんだけ遊ぶ不良主婦!

 

いやぁ、普段のうっ屈がここぞとばかりにはじけまくりましたわよ

 

そして、最後に撮ってあった「金スマ」見ながら(どんだけ中居しゃん…)晩酌して、一日が終わったのでした。

 

 

いやいやいや、最後の最後は木村さまの「ワッツ」で〆ましたが。(モチロンロン)

そして一日目は疲れながらも楽しく終了したのでしたー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿