驚きのダイエットブログ

まぁ別に何も驚く要素はないんですけどね

久々に漫画を購入。

2008-08-08 05:10:01 | Weblog

久々の更新。

藤田先生の新連載、月光条例の一巻を購入しました。何で評判悪いのか全くわかりません、とっても面白かったです。随所にちりばめられてる藤田節がたまりませんね、ハイ。

ただ、月光と演劇部のキャラがちょっと微妙かな。うしお、鳴海、勝と比べるとちょっと弱いというか。いやぶっちゃけへーまとりょー(ry

キャラといえば、鉢かづきは良いキャラしてますね~。というかおとぎばなしのキャラは皆良い味出してますよね。主人公2人より脇役勢のが好きかもしれない。

今後に期待です。

 

後、皆川先生のADAMASもついでに購入。構成的にはスプリガンに似てるかな。ストーリー的にも遺跡や古代文明が宝石に変わった感じ。

いや別にかぶってるとかじゃなくてね。ホストの話とか、良い意味でスケールが小さくて面白かった。

「えーっと、くまとやったろう君だったわね」「熊戸八太郎だ!」はわらた、流石はレイカ様。

 

余談。

「待て 待ってくれと言ってる間に、皆川の描く漫画は疾走(はし)って行っちまうんだよな。」

ADAMAS単行本の帯についてた藤田先生のコメントでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 09:13:21
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://56ueO7L.fe84a.net/