地味で、ロハスな暮らしのエッセイ

新本館となりました。

これはすごい。60歳以上のハリウッドスター(US以外も含む)の、若いときと現在写真!

2011-09-10 19:54:46 | 日記
60歳以上のハリウッドスター(US以外も含む)の、若いときと現在写真!


http://www.hollywood-ch.com/special/11090902.html?sep_page=0

うーむ、世界一、二の美女 ヨーロッパ代表 カトリーヌ・ドヌーブと、アメリカ大陸代表 エリザベス・テーラーは、別格じゃのうー。
いや、もちろん皺とか、たるみがあるんだけど、元の骨格がきれい、目鼻のバランスが完璧ってことかな。人類の美女の顔として、完璧すぎかも?

いやー、すごいですわあ♪

(オードリー・ヘップバーンはその点、かわいさ優先だったから、年取るときついなあ・・・。まあ、人格は素晴らしい方でしたが。)


ハリソン・フォードは、40歳以上のほうがいいですな(笑)。若いときって、普通の人っぽい。


最新の画像もっと見る