ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法堂と桜 (ぱすてる)
2009-04-03 15:24:50
南禅寺の法堂と桜の雰囲気がとても良いですね。
このシーンは撮れそうでこうはなかなか撮れないので
素晴らしいです。
それにしても昨日は風が強かったですね
渡月橋で飛ばされそうでした(笑)
返信する
京の桜 (京のKEN)
2009-04-03 18:52:09
 南禅寺境内の桜は、7分咲きと他より開花が進んでいました
今春は、西陣や東山方面ばかりで、嵐山方面には、まだ行っていませんが、
そろそろ見頃を迎えそうですね!
 京の桜は、来週が満開の見頃になりそうですが、
ぱすてるさんは、どちらの桜を訪ねられる予定でしょうか~。
返信する