陶の詩

趣味の世界を極めたい!

かぼちゃ3兄弟

2008-12-22 19:08:49 | 陶芸作品
ハロウィーンのときに作ったかぼちゃです。
ハロウィーンには残念ながら間に合わなかったので来年飾ります。



そう言えば「だんご3兄弟」という歌が流行ったことがあったなー。

「♪串にささって だんご だんご
           3つならんで だんご だんご
           しょうゆ ぬられて だんご だんご
           だんご3兄弟♪」

かぼちゃ3兄弟の歌はどんな歌詞になるかしら?





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬至 (やまぼうし)
2008-12-23 03:17:22
かぼちゃ3兄弟、 怖い顔をしているけど本当は優し~い 猫ちゃんが一緒ですものね
カボチャ3兄弟 (オードリー)
2008-12-23 19:59:51
楽しいハロウィーンだったでしょうね4444
Unknown (ゆきたん)
2008-12-24 11:37:46
やまぼうしさん、オードリーさん、

忙しい毎日だからこそ、季節の移り変わりを
感じる心を大事にしたいですね。
冬至には、もちろんかぼちゃを食べ、ゆず湯に
入りました。

コメントを投稿