布々日和

小物作りや散策の事など日々のメモ

浅草橋へ買い物

2017年02月01日 | 手芸

昨日は手芸友Oさんと一緒に馬喰町、浅草橋、蒲田へ

待ち合わせでハプニングがあったけれど、先の駅で合流

手芸用品屋さんが洋服部門とビルを替えていたのには、ビックリ

各階を見てまわり、次のお店へ・・・行く前に腹ごしらえを

 

広島の牡蠣フライと鯵フライ定食。牡蠣フライ・・・美味しかったぁー。

1人の買い物だとお店に入るって事はなしで空腹のまま帰宅するので

お友達と行った時にはちゃんとご飯が食べれるので嬉しい

 

次はカンダへ。荷物をコインロッカーに預ける(後で100円は戻ってきます)

ここでもゆっくり店内を見て「おーー、これ良いよね!」と・・・

その後、浅草橋に移動して シモジマ。。。蒲田のユザワヤへ

買い物したものです。

 

ジジのスタンプ、可愛いでしょう?

ゆびぬきのバイアス裏に押して上下の区別にしようかと・・・

なにせ初心者なので

アップを・・・

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん (黒猫屋)
2017-02-01 15:53:07
かきフライもお買い物もいいなぁ~
気になるものが二つあります。眼鏡と大きな巻きもの
何になるのかなぁ…

とか言って、私もさっきスワニーへ行き、紐だけのつもりが…
また布を買ってしまいました
返信する
面白めがね (伽羅)
2017-02-01 18:21:38
縮緬で作った人形につけてみようかと
大きな巻物は、バッグなどに付いてるヒモだよん
少しで良かったんだけど、巻物しかなくて
手芸屋さんで4m買っても同じような金額なるので購入したの。

スワニーで布買ったの?
手芸屋さんって行くとつい・・・つい買っちゃうよね
返信する

コメントを投稿