メイメイ八木の釣り&生活苦(句) 残り人生-最終コーナー

   三日坊主が長らく休みましたが又ボチボチ始めます。

楽しく生きて死ぬぞ-1104

2019年09月23日 | 無風
      

       女子ゴルフ 大逆転で    渋野勝つ

      人生は   楽あり苦も有る 明日も来る

      めいっぱい 咲いてる間が  花だもの


      

       青柿や   葉っぱに隠れて 実り待つ
      休日や   消費税対策   カートやま
      千秋楽   御嶽海には   おめでとう


      

       梅一つ   高く売るため  工夫有る
      たかが梅  生まれは紀州  高価なり
      天下物   やっぱりこれも 保存料


      

      ノッコンとは 男の戦い   ラグビー戦

      2年前へ・光陰矢のごとし ← リンク
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく生きて死ぬぞ-1103 | トップ | 楽しく生きて死ぬぞ-1105 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としひろ)
2019-09-23 16:48:00
昨日の夜西浦に行って今年初のあおりイカ1杯釣れましたー 笑
おじさんにもらった金色のエギにガッツリ付いてました
(^-^)v
またチャレンジしまーす。
やったね (メイメイ八木)
2019-09-24 14:34:23
良く釣れました。拍手・・
今の時期でも釣れるんだ?
もう一杯釣ってください。 おじさん
Unknown (としひろ)
2019-09-24 21:22:13
西浦は雨の日じゃないと混んでるんで、空いてて釣りしやすかったですよー 笑
次は浜からイカ狙ってみまーす(^-^)/
イカ釣れたらまたコメントします。

コメントを投稿

無風」カテゴリの最新記事