メイメイ八木の釣り&生活苦(句) 残り人生-最終コーナー

   三日坊主が長らく休みましたが又ボチボチ始めます。

楽しく生きて死ぬぞ-994

2018年12月21日 | お魚ドット混む
        釣りました 52センチの  イナダです

        

        

        大暴れ   サオをしならせ 満喫す

        ヒラメ釣り 居並ぶサオは  宝くじ
      先週は   2匹釣れたと  ニュースのみ
      意地悪し  我がお留守の  そのすきに
      釣り方は  生餌を釣って  泳がせる
      場所を決め 後は気楽に   待ばかり


        釣れました 福は無いけど  姿有り
      少々に   サイズが不服  小ぶりなり


        

         昨年の ブログの日記 のぞき見す ←クリック

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく生きて死ぬぞ-993 | トップ | 楽しく生きて死ぬぞ-995 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (としひろ)
2018-12-23 20:15:51
いなだ大きいですねー。刺身で食べたらおいしそうだなー(^-^)/
昨日、今日とエギングやったんですけど全くだめでしたー 笑
次は釣りたいですよ(^-^)v

コメントを投稿

お魚ドット混む」カテゴリの最新記事