メイメイ八木の釣り&生活苦(句) 残り人生-最終コーナー

   三日坊主が長らく休みましたが又ボチボチ始めます。

楽しく生きて死ぬぞ-423

2017年05月20日 | 日記
         ご褒美や  何が無くとも  サオかつぐ
        午後3時  講座を終えて  サオかつぐ
        午後の海  人は少なく   サオを出す


    

         どうしたか イカの仕掛けに サバが釣れ
        釣りたくも 狙って釣れる  サバで無し
        サバ殿は  引きは強くて  アチにこち

        証拠写真  一枚納めって  バケツ入れ
        この時期は 油が無くて   新鮮のみ
        ご成仏   味噌煮にします 腹のなか


        新元号   頭の体操    考える
        新元号   さかなの一字  入れてみる

         凡々に   過ぎて昨年  ご覧あれ ←クリック

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく生きて死ぬぞ-422 | トップ | 楽しく生きて死ぬぞー424 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事