電磁波犯罪に巻き込まれ見えないあした・・

電磁波犯罪被害24年以上拘束され人生が崩壊する事実を知って頂きたい。
加害域と被害者以外に誰が改善を促すのだ!

痛感している事・・

2016年06月25日 23時56分40秒 | 電磁犯罪被害 加害域と被害者としての見方

”こんばんは!”

ご無沙汰してました!

ブログも苦しみと感性のみで何の解決も迎えられずに12月から放置したままに成って

いました。

12月から今日まで電磁波による危害で3度も入院した。

肝機能低下で2度その2度とも8日の入院と成った。

3度目は、吐血し入院し検査を徹底して遣って貰っても原因が掴めず6日後には、

退院と成った。

電磁波被害の身体の痛みと精神的苦痛をどう表現しろと言うのか?

医師には、言えないし友達にも言えない・・

誰にも言えず理解されず耐えて行くばかりの日々で振り返るとあっと言う間に6ヶ月が

過ぎていた。

矛盾した事に被害に耐える1日は、とても長いのに過ぎ去った日々を振り返ると余りにも

短く感じてしまう・・

単調で毎日が変わりの無い危害や罵声や話し振りや話題で進歩や変化の無い無駄な

時間の積み重ねの為に過ぎた経年が早く感じてしまうのだと思う・・

 

特に此処に来て感じる事は、この被害に遭って危害が酷く成ってから著しく目が悪くなった。

被害を受けている人は、感じているだろう感覚があると思う。

被害が酷いとき目を瞑るとカチカチ音と共に白んだものが音に合わせたように現れ消える。

ほんの1秒に数回も数えられ無い速さである・・

間違えなく電磁波で白んで感じる時に脳の情報を読み取っている。

人間は、とても器用に出来ているので読み取りの無い時のその物切れで間欠の情報を繋ぎ合わせ

正常を保っている事に気づかされた。

疲れる筈である・・

それに加えて危害で各所への痛みを与え音声送信で更に精神的動揺やストレスを生み出し

どうやって生きて行けばいいのか?人間を苦しませてくる。

疲れやすくストレスが溜まり易いのは、電磁波の仕業であり決して誰にも理解されないと言う

苦しみからの自分だけの独り善がりから来るもので無いと感じてもいる・・

この被害を受けている人には、良く分る感覚かと思う・・

思考が邪魔され余裕が無い中で社会適応しようと思うと人一倍疲れて当然であると思う。

この被害を受け始めた20年前には、2~3年の間邪魔してくる音声送信と得体の知れぬ言葉と

感情に似た物や相手の思考が伝わってきて人と上手く話しも出来ない時も少なくなかった・・

そうこうして今日まで何とか生きているがこの7~8年の危害型の電磁波には、弱り果てている・・

身体が悲鳴を上げ本来有る筈だろう寿命より遥かに命が縮まっている事を痛感している。

 

音声送信の声からは、愚かしい言葉で「宿命と思え!」と言うが本来有っては、いけない犯罪行為

に巻き込んで身勝手放題の言い種で犯罪者特有の被害者を蔑み運命だの宿命だのと思えと言うが

先ず自分が愚かな行為に及んでいる愚かな人間である事を忘れては居まいかと思うが違うか?

どんな宿命だと言いたいのか具体的に説明が聞きたいが応戦し言葉を返すと違う話題に直ぐに

移してしまうのも特徴の1つだ・・

数日して悔しいのか突飛も無い時にこの話題に戻りお前の過去の何々が悪い等と言い放ったり

暴力団や創価を舐めてないか?組織を舐めて無いか?とか

朝鮮人を舐めて無いか?と言い出すのだがヤクザでも無いし

朝鮮人を舐めて無いか?と言う時に決まって日本人臭い感性が付いて廻っているのには、驚かされる。

ならばこの呆れる位に低俗な頭をしたヤーコウが居たとしてどの様に意見して

教育してくれると言うのだ!?

創価と言うのなら宗教心から掛け離れたこの犯罪行為をどう受け止めろと言うのだ!?

朝鮮・朝鮮と言うのならば日本国に住む人間として将来を乱しこの国に

子孫を残し生活して行かなければいけないのに悪環境を作り続け子供や孫世代に

悪影響が残らぬのか不安に成らないものか説明してくれ!?

常用句と成った様に未だに続く音声送信の悪態には、ほとほと疲れてくる・・

脳をチリチリと言う音と共に思考を奪ったり俺以外の思考を巡らせ俺の考えを

変えようとしたり頭痛や胃や腸や肝臓や心臓に至るまで軽い痛みや激痛を与えたりと

何れにしても脳内が喧しくて仕方が無い!

この各所への痛みを継続されれば悲鳴を上げた身体が壊れてまた、病院である。

入院治療費を出せ!と言いたい。

改善無くば早く逮捕されてしまえとも思う。

危害を与える電磁波の駆使は、傷害罪であるし拘束している24時間と経年は、

監禁行為で監禁罪である。

罪名など付ければ限が無いのは、言うまでも無い事だと思うのだが・・

電磁波悪用をもってしている行為と言えど人間性を失い罪で無いと言う言葉が平然と

豪語できる事自体が既に犯罪行為と認識し自覚がありただ、今は明るみに出ないし

何者か断定出来ないと言う悪心の表れの言葉と感じる・・

垂れ流された電磁波の拘束と干渉を罪に等成らぬと人間離れした言葉に呆れ果てもするし

その言葉が出て来る環境に驚いて身体から力が抜けてしまう・・

何を因縁として長々と人が生きるのを邪魔しているのか?

本当に理解に苦しむ・・

もう長い間、拘束してきたんだから単的で明確に伝えてくれ・・

いずれにせよ立場を見失い人間として育って来なかった人の皮を借りた鬼畜だと感じる・・

その鬼畜と共に居て平気で居られる人間性と異常性に悲しさを憶えてしまう・・

その身勝手で鈍化した環境が明日を生きる子供や孫たちに伝染ってしまう。

その環境下で育つ子供達は、本当に日本国に於いて生きて行かれるのであろうか?

親の身勝手で子供の将来までもへし曲げて好いものであろうか・・

 

情けない事にいまだ同じ事を案ずるばかりで今日もまだ生きている・・

 

また、何か変化や気付きがあったら書き込みをしたい・・

では・・

 

一日も早い解決を熱望し被害者のみならず皆の幸せの為

                  この環境が変わることを心より願う!

                 

        

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿