電磁波犯罪に巻き込まれ見えないあした・・

電磁波犯罪被害24年以上拘束され人生が崩壊する事実を知って頂きたい。
加害域と被害者以外に誰が改善を促すのだ!

身体と心の軋み・・

2017年07月23日 21時56分58秒 | 電磁犯罪被害 加害域と被害者としての見方

”こんばんは!”

身体が駄目に成ったデータを公表したい・・

                       病院退院後自宅療養3 日目のデータ

腹水と黄疸消えず貧血酷くアンモニアが腹水が減ったのに濃くなりアルブミンも減少している・・

血小板も激減し状態の悪化が進んでいる・・

この身体と引き換えに事実を教授してくれた面々に心配を掛けるつもりは、

無いが電磁波被害の実情だ・・

俺も悪い負けじと意地を通し抜き喧嘩を続け能書きを言い続けた結果である・・

日本国の不安材料を何故払拭出来ないのか?!

未来の為に成るか?!

本国の将来が考えられぬのか?!

組織が出てくれば出て来たで遣り合い脳内尋常で無いのである・・

組織のボスには、威厳がないのか?!で貫き悪態は、悪態で付き続けた・・

何故、将来が見えぬものか・・!と・・

これに耐えに耐え仕事をヒトの何倍も怠く疲れやすくイライラで血圧をあげても

誰にも理解されずに耐えてきた・・

今は干渉と音声送信以外、何もなく一気にこの問題が整理出来て

今までの事を振り返ると身体と心が軋む様である・・

 

次にやっと進めるかと言う思いも込み上げてくる・・

制限や今後の危機管理や外人犯罪に使われる事など想定したり問題山積である・・

各組織や団体の知恵と威厳を持ってすれば平和解決に拍車が掛かると感じている・・

 

被害者の皆さん・・

この事実を皆さんも御参考頂き考察してみて下さい・・

2000人超過の被害者が安易に危害や罵声を与えられ続けられる点から見ても

BMIと言う高価な機器を持ち得た研究所がそこまで安易な罵声や

危害を送り付けるでしょうか・・?

BMIならば脳の干渉をし行動を予測し考えの基本や生活の中から

本人の話す言葉を聞き取り相手の情報が脳内で処理され反応を

伺う事でしょう・・

常時で無くたまにはポイント確認で痛みを与え頭から手足の先まで

針の様な痛みを与えて来るのでしょう・・

ですからこれの使用での干渉は、稀と感じています・・

ですからCB機やHAMの高出力不法改造機であると尽くずく思いました。

この件も今回は、加害域の人間が教えてくれた事が大きな閃きに成ってます・・

人間とは、訴えが効かぬものに於いて競う様にダメージを与え音声送信で

ターゲットに動揺を与え危害を付け考えられぬ様にし外に出れれなくして

家に籠ると病院に行けと問題解決に成らぬ優しい声が掛けられたり

呷って来てキチガイはキチガイでと急かすケースが有りませんか・・

そこでメンタル病院に行っても医師も理解できず幻聴止めやイライラする事や

一日で感情の起伏が激しいと医師に話せば苛々時の頓用安定剤と夜何度も

起きる症状から眠剤処方止まりです・・

でも俺は思いました。

それで楽に成るのなら苛々の解消に安定剤は、有効なものと思います。

事実、幾度も精神科を変えて被害資料等持って行っても興味を持ちませんでした・・

貰って来た薬も殆ど手を付けずに効能だけをPCから拾い調べ実際には、

酒を呷り続け安定剤代わりのストレス解消にし薬の代用にしてきました・・

このアルコールの副作用でリスク大きく警察出動で警察官とも幾度も怒鳴り合いを

しました。

人に理解して貰えぬ事がストレスで他人に能書きや文句を言われると必ず噛み付く

癖が付いてしまっていました・・

一度も逮捕は、ありませんが通称トラバコに泊まるつもりで警察官にも噛み付いていました・・

これは、根底に総務の怠惰と警察の違法無線取締りが無くなり増えに増え続けている

高出力不法改造CBとHAMなどに対してのイラつきでしかありませんでした・・

今は、割と冷静に考え整理出来てブログがその日のメイン担当者による内容の相違など

理解し自分が滑稽に感じてからは、反省して居ります・・

末期肝硬変で腹水が貯まり黄疸が出て老い先短くなり気付けば電磁波の被害から

眩暈で貧血を起こしてマンション1F階段中段から落ちて前歯1本欠損他3本脱臼・・

額に傷は凹んだ様に出来るは、顔に跡が残りそれだけで無くオチョクリにオチョクラれ

車でヤクザの代用事務所の様なとこには突っ込むは・・

1度だって事実の判明無く体中ボロボロで顔もそれ相応にゴツゴツして跡が残っている・・

一番困ったのは、廃業してしまった会社の営業時に顔は、表情を生み取引先との

コミニュケーションを諮る大事な営業ツールと思っていたので尚悲しい思いが今、蘇る・・

 

加害域には収拾が付かなく成っと気が付いた時には、

そんな意図は、無かったと言う人間が多く居た事だと思う・・

 

何故安易に干渉や危害を与えられるのでしょうか・・?

人間鈍化して痛みや罵声に慣れエスカレートしていったのだと思います・・

 

加害域ので遣り合った人間が教えてくれた事です。

上記にもあります高出力無線機改造CBやHAMであると・・

インターネットでも違法改造無線で思考盗聴とか関連を

片っ端から広げる様に確認しました・・

被害解決の日を俺も待ち望んでいます・・

各位の立場・組織・団体を持って改善や修正を宜しくお願い致します。

 

               

 

 ”石川や 浜の真砂は 尽きるとも 世に盗人の 種は尽くまじ”        

                                 石川五右衛門

 

伝説の石川五右衛門は釜茹でに成る時に子供と落とされ子供を

最後まで持ち上げ続けたそうです・・

俺は、悪党にも善人でも守るべきは、子供や孫世代を見据え悪環境を

残さない事だと今日も思います・・

 

憎しみでは、何も生まれ無い事を俺は、理解しているつもりです。

電磁波犯罪に曝され続けカタワにされても今もそう思っています。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事実の交換・・ | トップ | 懺悔・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しています (サクラ)
2017-07-26 19:39:21
御無沙汰しています、kuzuya16さん
被害が酷い様で、大変ですね
被害者の皆さんが、大変頑張っていますが
この犯罪は、全く解決の道がなくて困りますね
根気良く、周知活動を続けるしか無いのでしょうね
日本自体が、乗っ取られてしまっているので
どうなるのだろうと思ってしまいます。
諦めず、頑張って行きましょう。
ありがとうございます! (kuzuya16)
2017-07-26 19:56:28
サクラさん有難うございます。少々、曝け出し過ぎのブログですが俺は、23‐4年も被害に遭いここまで来たらと言う思いです。被害は、緩和してもまだまだ罵声や各所への攻撃で不快にさせられています。ブログに有る違法高出力改造無線機の情報を得て公開して行くつもりです。活きている間、ブログにお邪魔し勉強させていただきたいと思っていますます。

コメントを投稿

電磁犯罪被害 加害域と被害者としての見方」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL