電磁波犯罪に巻き込まれ見えないあした・・

電磁波犯罪に苛まれ20年も拘束され人生が歪んで行く事実を知って貰いたい!加害域と被害者以外に誰が改善を促すと言うのだ・・

にこにこ楽しく世を乱す無線隊・・

2016年10月18日 09時06分09秒 | 電磁犯罪被害 加害域と被害者としての見方

”おはようございます!”

近年、思考盗聴が明るみに成り被害者数が拡大してきたのは、

安易に手に入る無線機器を改造しているからとの記事が最近

やっと出て来る様になりました・・

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10159467230
 
何故、23年も4年も人生を付け狙われ更に此処8年以上身体がガタガタになるまで
 
悪用されたか理解できるような気がする・・
 
始まりの頃は、覗う様に脳内に侵入してきていた・・
 
なぜなら大事な実験体だったからでしょうね・・
 
特許に匹敵する方法を無線家が発見したのでしょうからね・・
 
時間と立ち合いに来る人間ばかりが増え続け人間として自分自身が怖くなった事と思います。
 
特殊な商品とするので有れば偶発であっても相手だろう人間を探し当て承諾を得て
 
研究を進めて行かなければ何の意味も持たず拘束と干渉と言う問題に直面し
 
総てを失ってしまう筈です・・
 
何のお金にも特許とも成ら無い事からやけを起こした様に2005年頃より
 
電磁波の波形を変えると危害まで付けられ人間を崩壊して行く事を知って
 
安易に人に広め人間性を失った人間の本音が露わになる事に気づいたと
 
思います・・
 
完全にそれ以前に人間性を失っている事に気付かない人間が居たのでしょうか・・
 
それと同時に金にも何も成らない遺物を安売りし被害者を拡大し続けているようですし・・
 
気付いた時には、犯罪性を自身で顧みて取り返しも付かずに困惑し悩み人生の汚点を
 
生んだ事を自己の責任とせず的に掛けた相手だと言い張る環境が今では、思い描いてた
 
自身の想像を超えた状況局面を迎え他人に委ねるしか無い状況下で最後に介入を
 
決め込んだヤクザや部落は、いち早く逃げ残った者に擦り付け今までの人間性を
 
外した遣り口を反省しろと謂わんばかりに能書きだけ垂れ流し日本国の環境域を
 
卑しめ平然とまた生きる・・
 
身勝手で着手し収束しなければいけない立場の人間がなぜ責任から逃げようとしているか
 
俺には、理解できない。
 
苦しさからの一時的解放からでしょうね・・
 
可愛そうに・・
 
先に進まねば責任なんて取れないし俺に言った幸せとは、一人よがりで本当の重大性を
 
考えてみれば法に罰せられる事が嫌でしょうがない紳士面・淑女面が目に浮かぶようです・・
 
 
ただの嫌味で今日の独り言です・・
 
 
明日もまた幸せな1日をお祈り申し上げます・・
 
この裏には、どうしようも無くなった事態の収拾を意図する代表的な組織幾つかが有る筈・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガタガタの身体が悲鳴をあげ... | トップ | 出張で海外にも日本人の賤し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事を見て・・・。 (バカボン)
2016-11-18 19:28:46
似たような被害を持った人がいた。
共感します
何か良い手立てはありませんか??
最近酷くて、後頭部に重い物がのっている感覚で思考力が落ち、注意力、集中力が相当低下して困っています
バカボンさんへ・・ (Ichiro)
2016-11-30 13:43:09
コメント有難う御座います。16日間フィリピンに居ましたのでコメントのお礼が遅れました。すいません!皆が疑問を抱き被害者しか知らない苦悩を理解しようとしている方が見えて初めて総務省も電磁波の制限を設けるでしょうしその他省庁も法務省は人権擁護以上の問題を感じ厚生省は健康問題とし各省庁が必ず関わるや大問題であるとやっと動けなかった警察が動くのだと思います。皆の理解と科学的裏付けやその犯罪行為を近くで耳にし自分に被害が無くとも将来に不安を感じて将来を脅かされている被害認識が無いと解決する問題でないと感じています。どうか関心を捨てないで理解と将来の不安を持って助けてあげて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL