桑のみガーデン 黒姫山のふもとで庭作り

み(実、美、味)野菜や、お花そして少しだけ料理の記録を、綴ります。ターシャの庭と生き方、風のガーデンの庭を目指して!

初雪の庭

2016-11-09 19:45:01 | ガーデン
とうとう来ました(@_@;)
初雪です!
下の庭


庭は一面真っ白になりましたが、
昼過ぎに陽が出てくるとあっという間に融けました・・・

前庭


晴れ間を見て庭に出て、やり残していることを始めましたが
寒くて寒くて、早々に退散~。

まだ、根雪になることはないでしょう^^


訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿