人生あるがままに!

日々つれづれなるままに、毎日のできごとを書きたいと思っています。

後姿

2017-01-25 11:42:43 | 日記

ほとんど雪の降らない大阪から北海道に旅行に行きましたが、思っていたほどに雪に降られることもなく、ホテルの前の凍りついた

川からたちのぼるけあらし、美しい木々の霧氷、一面銀世界の牧場での牧羊犬のひつじの追い込みと、いままで見たこともないもを見る

ことが出来ました。 

最終日に新千歳空港で一日、足止めになりましたが、思い出深い旅行でした

写真はいつもポーズを決めて前からしか写したことがなかったのですが、この旅行で二人並んで木々の霧氷を見上げていたら、添乗員さん

から、うしろ姿がほっこりしていいよ~と言われたので、初めて後ろからの写真をとってもらいました。

ほっこり~としているかしら!     

                                             

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿