空想マイハウス

あたまのなかにうかんだものを そのまま 自由に 描いていきたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきてね~ (まうまう)
2007-09-06 07:24:44
戻られるの楽しみに待ってまーーす!
返信する
Unknown (しんちゃん棟梁の嫁)
2007-09-06 07:33:48
少し寂しいけど・・・
復活される日を楽しみに待ってます。
返信する
帰ってきてね! (おっちゃん)
2007-09-06 11:54:04
台風大丈夫かな?
また、いつかまめちゃんの元気な姿を見せてくださいね。
素朴な。。。このブログの大ファンです。
時間があれば私のブログも覗いてね。
返信する
帰ってきた下さい!! (ビカビ)
2007-09-06 12:09:54
早めに帰ってきてくださいね!!

お待ちしております!!
返信する
奇遇 (まりりん)
2007-09-06 19:50:19
ですが、まりりんもちょっと休憩に入ります。
ブログ巡りは欠かさずしますので
復活の時をお待ちしてますね。
返信する
え~! (NABE)
2007-09-06 22:45:43
静かにお待ち申し上げます。
返信する