Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

猫のリンパ腫 抗がん剤治療その3

2024-04-19 | 猫たち
抗がん剤治療の記事は主に自分の記録用です。

ずんぐりちゃんの
抗がん剤治療(4/16)
第4回目 『ビンクリスチン』

ビンクリスチンは2回目ですね。
抗がん剤によっては腎臓や肝臓に負担がかかるので
毎回血液検査もするんですが
おかげ様で血液検査の結果は良好です。
でもまだ鼻水、ちょいちょい出るんですよね。
効いてないのかな、抗がん剤・・・。


私の部屋に隔離されているときのずんぐりちゃん。
乗ってるのはアンティークのチャーチチェア。
爪を研がれそうで怖いよぉ。
クッションなどでイスを保護?


*********************

minneでのマイショップ
Ms. Tabby'sーーーアクセサリ&ミニチュアショップ


Ochiri Neko Company
ーーーOchiri NekoブランドオリジナルTシャツやバッグのショップ

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーー雑貨ショップ

私のYouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします

*********************


こっちのイス(アームチェア)には
いっぱいすぎる猫たち。






心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のリンパ腫 抗がん剤治療... | トップ | 買っちゃうのよね。&猫の抗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事