おざぶぅの○○でしょー!?

くすり屋を営むおざぶぅの初挑戦ブログです。仕事柄、元気ネタ・健康ネタがメインになってしまうのか!?

東方栄養新書なる本。。

2005-05-24 11:01:03 | おざぶぅのおススメ書籍
東方栄養新書―体質別の食生活実践マニュアル

メディカルユーコン

このアイテムの詳細を見る


『東方栄養新書』 とてもいい本でした。

ちょっとした時に使えます。

食材の話なのですが、東洋医学的効能やら栄養素の上手な摂り方など
詳しく書いてあります。

とのコメントを同業の大先輩から頂きましたので、
早速注文したいと思っております。

みずぱん先生、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に買いたいな~ (なべぱん)
2005-05-24 12:46:30
僕もその本がほしくなりました。

注文がまだなら一緒に買ってもらえませんか?

お礼は「資料1枚」と言う事で・・・。



実は先週から僕もブログを作ろうと思って、

結局「gooブログ」にして作っている最中です。



テンプレートは違うように設定します。

わからない事があったら教えて下さいね。

返信する
Unknown (おざぶぅ)
2005-06-11 14:07:30
なべぱん先生へ

そろそろ、注文します。



遅くなってスミマセンでした。



他にほしぃー人はいないみたいです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。