おざぶぅの○○でしょー!?

くすり屋を営むおざぶぅの初挑戦ブログです。仕事柄、元気ネタ・健康ネタがメインになってしまうのか!?

パンダ好きな私の個人的な提案ですが。。。

2011-10-18 19:26:54 | ニュースに反応しちゃう。
仙台にパンダを=対中交渉を後押し―藤村官房長官(時事通信) - goo ニュース

ええと。。仙台市長さまが今すぐ本気で子供達を元気にしたいのなら、アンパンマンミュージアム無料!観光客増を目指すなら上野からパンダをレンタル!それでも、どうしてもお金が使いたいなら松島水族館の移転費用の支援を市長のポケットマネーでお願いします。ぼやいてしまった。

ああ、滅多に投稿しないブログなのに、ついつい意見を書いてしまった。。

自他共に認めるパンダちゃん大好き人間である私ですので、遠路はるばる新たにお迎えするよりは、国内移動の方がパンダちゃんの健康にも有利だし、
観光客の増加を期待するなら、上野からレンタルしないと関東方面のパンダファンは仙台に来てくれないのでは!?と投稿せずにはいられませんでした。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮城県仙台市の放射能をガイガーカウンターにてリアルタイム測定しています。

2011-05-06 12:49:13 | 放射能数値、関連情報

ガイガーカウンター@仙台駅付近
■リアルタイム放射能測定
宮城県仙台市の放射能をガイガーカウンターにてリアルタイム測定しています。
■計測機器提供
GEIGER-JP
http://www.redstar.co.jp/geiger/index.html

▼宮城県仙台市宮城野区(仙台駅東口ヨドバシカメラ付近) 放射能リアルタイム測定▼
※PCメンテナンスの為、18時半~19時半頃は配信を中断する場合がございます。予めご了承願います。


<object id="utv811316" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" width="480" height="296"> <param name="flashvars" value="autoplay=false&amp;amp;brand=embed&amp;amp;cid=8126354&amp;amp;locale=ja_JP&amp;amp;v3=1" /> <param name="allowfullscreen" value="true" /> <param name="allowscriptaccess" value="always" /> <param name="movie" value="http://www.ustream.tv/flash/viewer.swf" /> </object>

Live TV by Ustream

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

疲れてますよね!?脳が。。。

2009-04-16 10:24:08 | おざぶぅのおススメ書籍
脳疲労に克つ―ストレスを感じない脳が健康をつくる (角川SSC新書)
横倉 恒雄
角川・エス・エス・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なるほどの連続でした。

2006-10-02 18:07:22 | おざぶぅのおススメ書籍
男と女でこんなに違う生活習慣病

講談社

このアイテムの詳細を見る

読後の感想は。。。
男性である私は、もっとウエストサイズや体重に注意しなければ。。。(^_^;)
と思った次第でございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

店頭相談で活躍するかな?

2006-10-02 18:03:13 | おざぶぅのおススメ書籍
性差医学入門―女と男のよりよい健康と医療のために

じほう

このアイテムの詳細を見る


店頭相談で活躍するかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加