おざぶぅの○○でしょー!?

くすり屋を営むおざぶぅの初挑戦ブログです。仕事柄、元気ネタ・健康ネタがメインになってしまうのか!?

Sさまへコメントくれたらジャンジャン更新しますよ!?(~_~;)

2006-01-26 19:11:20 | おススメのイベント情報などなど
派手に参りましょう。。更新しちゃいますよ(^o^)丿今回はイベントの開催のお知らせというか、開催しても誰も来ないのでは?なイベント情報です。


開催日:2006年2月4日
開催時間:17時~閉店まで(19時)開催場所:当店。。


イベント内容:福招きの縁起酒をちょっぴりだけ、振る舞う!?




参加資格:成人しており、酒に呑まれない方で、しかもお車の方はゼッタイに無理でして、、さらにしかも。。誠に勝手ながら、店長が独断ですが、お酒の強そうな常連さま限定です。


なんといっても当日絞りたての貴重な縁起酒!無病息災・家内安全・商売繁盛!!

当店もお陰さまで3周年!この貴重な縁起酒で一緒に祝ってくださいな!

なお、コッソリ企画なんで。。無くなり次第終了。さらにまさか営業中に飲酒は出来ませんので。。。ワタクシおざぶぅへのおつまみ等の差し入れはご遠慮させて頂きます。あしからずご了承くださいませ!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事にイベント終了しました。 (店長おざぶぅ)
2006-02-06 20:25:37
お陰さまで心配していた差し入れも無く。。

無事に終了致しました。



予定数量に満たなかった分は自宅の冷蔵庫にて保管、徐々に消失の予定でございます。



今回チャンスに恵まれなかったお客様は、コッソリおいで下さい。。まだちょっぴりありますよ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。