九州男日記

九州男での 楽しい出来事や みんなの面白かった事、、まっちゃん体験など 書かせて頂きます。。。

解放された夜⁇

2017-07-08 09:25:20 | 日記
先週来た、いきなり裸の若者グループが学友を連れて又来てくれた。。
ブログをチェックしたらしく、掲載が3日後だったと 苦情言われた、すんません
あの記事は ヤバイすよと言う、、
犯罪じゃないから大丈夫だよ、、、
今回は顔なし写真で、宜しく?

別グループは 勝手に脱ぐ始末だ、若い人は自信があってイイね〜
前回はリングを外して来たけど今回は
下着を変えて来たかなぁ⁇
裸の付き合いって言うけど 、ホントね〜 昔からの 日本の文化である‼︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさがお (リョウタ)
2017-07-09 05:24:15
昨日はごちそうさまでした。
とても楽しかったです!!
またもしご一緒できたら!!
Re:あさがお (kusuomatsu)
2017-07-09 09:28:30
ワァオ〜〜 こちらこそ スゴイアバンチュールでした‼︎、、
それより早起きだね〜寝る前かな⁇
良い一日を、、、

コメントを投稿