九州男日記

九州男での 楽しい出来事や みんなの面白かった事、、まっちゃん体験など 書かせて頂きます。。。

おじさんと言われた!!!

2016-01-31 03:17:37 | 日記
今日は 大変な土曜日だった、、、
いつも 色んな地方からの お客様が来てくれるけど 長男の 次女の旦那さんが 島根から 九州男に来てくれた、、イケメンだから チョー心配した‼︎

初めての ゲイバーなのに 楽しいね~と 喜んでくれて、、、なんもいえね~~
一軒くらい 一緒に 飲みに行きたかったが
出かける暇もなかった!!!
ずいぶん遅くまで飲んでたが 明日は 皇居を走るんだと フラフラ ホテルに帰った‼︎

話ししてても、万年青年 、、明るく 爽やかな 弟のような 島根県人 、、、
以前にも 島根から 団体さんが来て 忘れられない出会いだった‼︎
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

静岡は日本一

2016-01-30 10:20:52 | 日記
静岡からきた お客さん、水道の仕事してるらしい 九州男の上下水道 自分でやったよと言ったら、嘘つけと言われた⁇

静岡は30年位前に自転車で通過し バイクでも立ち寄り 、美穂の松原、日本平、安倍川 東照宮、など廻って胸がキュンとした!!!

バイクが好きなの⁇ と言われたが、旅が好きなのよ~ ~ 🎶
未知の世界に足を踏み入れた時の感動は 平凡な毎日を癒してくれる。。。。
【不来方のお城の草に寝転びて空に吸われし十五の心 】啄木

みぞれ混じりの寒い夜、静かで ゆっくり話し出来た 、、お客様の話ももっと聞きたかった!
又お待ちしてまぁ~す!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

申告、、、、

2016-01-29 09:26:15 | 日記
今日は 青色申告会で一足先に 決算、、
今日やってしまえば 煩わしい 納税の心配も終わる。。。
昨夜は あれこれ まとめの 仕事してたら 店から呼び出し、誘われたら断らない主義 、、

同年代のオッサンだが 自分はあまり覚えて無い、遅くまで元気だった ⁉︎
こんな僕でも 会えば喜んでくれて、恐縮至極 こんな時が一番 仕事の喜びを感じる時だ!!!

一昨日歩け歩けの時 すっかり完成した マッカーサ通り、ずいぶん長いこと 工事してたが、、、
繁華街からは 離れてるから 静かだ 、、
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三百六十五歩のマーチ

2016-01-28 01:18:00 | 日記
歩け歩け、、、万歩計は持って無いけど 、
二丁目から千駄ヶ谷迄歩き 2キロ泳ぎ 赤坂見附迄歩いた、、、(用があったからだけど)

歩くだけで 体の中から 充実感と幸せ感が溢れる 何かいい事したなぁ~
ジムでは マシンで皆んな、走ったり歩いたり
外を歩けば どんなに 気持ち良いか 、、、、
一石二鳥のはずなのに!!!

途中の公園では 寒桜の蕾が ずいぶん膨らんでた
🎶 何処かで春が生まれてる~~🎶
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昔のドラマ

2016-01-27 01:24:05 | 日記
《 昨日、悲別で、、、》スカパーの銀河チャンネルで 見た、32年前の テレビドラマ、、天宮良、布施博、石田ゆり 、、

九州男をオープンして間もない頃で 話題になってたけど 当時はビデオが無いから 夜は 仕事で見れなかった、、、、
その頃は何があっても 仕事と お店優先だったから、、、、
話題だけで 見た事ないドラマなのに 泣きたいほど 懐かしい!!!
実際に二丁目に居た人の名前が出て来たりして 面白い。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加