九州男日記

九州男での 楽しい出来事や みんなの面白かった事、、まっちゃん体験など 書かせて頂きます。。。

里の秋、、、

2022-10-22 17:29:00 | 日記

今年の秋は普段よりたくさんの メールでコスモスが 咲いてるから見に行こうよと、あった!!

昨年も今の時期に故郷に帰って歓迎してくれた!

古里はいくつになっても懐かしい、子供の頃遊んだ山や川 歳と共に懐かしさも積もる。

鳥や魚さえも産まれた所に帰るのだから人間なら尚のことと思う、、





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーちゃん)
2022-10-23 17:41:46
朝夕、やっと秋らしくなりましたね。
背の高いコスモスが昔どこでも咲いていたけど最近のは品種改良され背が低く可愛い!
Unknown (けんちゃん❣️)
2022-11-05 17:04:21
マスター
沢山の楽しい時間を共有出来て幸せでした。
ご冥福をお祈りします。
Unknown (ちくび)
2022-11-05 17:44:37
同じバレーボールチームでした。思えば2丁目に出始めの頃、偶然練習に参加。これがきっかけで新宿区や新体連の大会に出たり、色々な友人達やお店を知る様になりました。まっちゃん、有難う。安らかに。。。合掌
Unknown (tomo)
2022-11-05 19:07:35
10月9日 九州男での会話が最期最期になってしまった 
ギリギリまで店にでて楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
御冥福をお祈りします。
Unknown (真人)
2022-11-06 21:08:25
突然の訃報を知り驚きと哀しみでいっぱいです まだ若い頃 本当に沢山お世話になりました
こんな形での最期のご挨拶となり、本当に最期までご無礼をご容赦ください
ご冥福をお祈りしこれまでのご厚意に深謝申し上げます   合掌
Unknown (ゆうき)
2022-11-08 08:32:45
まっちゃん、ニュースで亡くなったと知りました。。

生前はお店に行けば、優しく接していただき、本当にありがとうございました。

九州男にまっちゃんが居ると、とても安心しました。

またどこかできっと逢えますように。

ご冥福をお祈り致します。
Unknown (かずよ)
2022-11-09 01:14:38
まっちゃんさん、あまりに突然で…あんなにお元気でいらっしゃったのに。またお会いする事を楽しみにしていました。
美空ひばりさんの「紫陽花」を歌ってくださった事、一生忘れません。とても嬉しかったです。「覚えて歌ってよ」と言われ、ずっと聴いていました。次はデュエットしたかったです。今日もこの曲をずっと聴いていました。まっちゃんさんのご冥福をお祈りします。どうぞゆっくりお休みください。あちらでフレディに会えましたか?

コメントを投稿