九州男日記

九州男での 楽しい出来事や みんなの面白かった事、、まっちゃん体験など 書かせて頂きます。。。

幸せな週末‼︎

2017-07-09 09:43:55 | 日記
親の意見と 茄子の花は⁇と若者に聞いたら、紫陽花のような花でしょう?
茄子の花と紫陽花、色は同じかなぁ⁇

《 親の意見と茄子の花は 千に一つの無駄はない。。》
こんな有名な コトワザ 意外と皆んな知ら無い人が多い、誰が教えるでもなく 覚えてしまうのがコトワザ《 諺 》なんだけどなぁ〜〜皆さんスゴイ高学歴 、、
世代を超えて仲良く 飲み明かし‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解放された夜⁇ | トップ | 良い仕事してるね‼︎ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亮太)
2017-07-10 01:13:37
頭抱えてるこかわいいですね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事