kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

コメントが途中でとぎれる

2005-03-29 01:08:08 | ネットワーク・ブログ
実際のところ、どうってことなかったんだけど(´ー`)/

マイBlog内のコメントで長文(比較的)なコメントが付いたのはいいのだが
どうやら途中で途切れるという謎な現象が発生

コメントが届いたというメールには途切れることなく書いてあるのだが……

□コメントを書いた人:tissuecase
□タイトル:「地震雲の夢まで(^^;」

□コメント:kushiiさん、この雲も凄く変わってますね~(; ? ??)
まわりの雲に比べてこれだけって言うのはやっぱり変ですね。
もう~いつか大きな地震がきそうで怖いですよぉ(>_
あれ?

最初に思ったのが
「いまどき文字制限か?!」だったのでさっそく入れてみる

ああああああああああ
いいいいいいいいいい
~
ここここここここここ

おかしい…、半角400文字分は入れたはずなのにちゃんと表示されるではないか

仕方ないので「分割して、あげるか~」ということに
そこで初めて気づいた。
こんなに文字が少ないのに二分割目の「(>_ 」←(顔文字)で止まっていることを
半角「<」といえばタグの始まり
その後は閉じる「>」まで全部をタグとして見なしてエラーを出したから消えたんだ、と
無事解決したことを「tissuecase」さんに報告し
すべて全角「(>_<)」にすることで一段落した。



すべてはすっきりした、と思ったら
自分にメールサーバーには
大量のゴミ(テストコメント)がたまっていた…。。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (じゅん)
2005-04-22 20:04:47
TBさせていただきました。



コメントが途切れることに困っておりまして、

検索してkushiiさんのブログに辿り着きました。

おかげで一気に解決です。

助かりました。

ありがとうございました。

返信する