ガス会社のITの話

ガス器具ヒルズのスタッフが、日頃感じていることを徒然
なるままに書き綴ります

オール電化って、実はすごいコスト高

2007-12-10 18:48:48 | Weblog
最近、テレビを見ていると、オール電化関連のCMが多いですね。
それも、共通してるのは、「光熱費がお得という事ばかり・・・。」
でもね。驚くべく数字があるのをご存知ですか?

それは、オール電化料金の平日昼間の電気代、1キロワット当たり
¥30って金額だけど、これは、灯油に換算すると、1L=¥300以上
18L=¥5400と同じ金額なんです。 昼間は仕事で留守だよと言う
ご家庭、冷蔵庫、ウォシュレットなども電源を切りますか? また
冬休み、夏休みなど子供さんがいませんか?

そんな状況で、平日昼間の電気を使えば恐ろしい結果になりますね・・・。
それでも、「光熱費がお得と言い切りますか?」

深夜電気がお得だからと言っても、その穴埋めはチャ~ンと用意されてる
んですね・・。 みなさん、だまされないようにしよう。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 09:30:03
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/c0g57gIp
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 09:14:40
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 17:19:57
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-19 04:53:00

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://qmvKQzp.bikubikubikini.com/
返信する
うっそマジ? (まが4)
2008-12-24 05:52:32

さすがだなww オマエもやるじゃんwwwwwww
俺は最近コッチに変えたわ。 だって稼げる額が半端ねぇもん!
女の子のグレードは中の上ってとこ・・・かな?
まぁここは金持ち以外いないから給料とか余裕でゴッソリ入ってくるしさ、あんまり文句言うなよなwww

http://booolog.com/maramara/ZszFA24/
返信する
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-30 23:52:29

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://EsbBn0S.azcafe.net/
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2009-01-05 01:02:21

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://IAjUeMC.xillist.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-12 00:35:38

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://FmBtwTk.a-linker.net//
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-08 16:21:08


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 18:54:05

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する