M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

ポピュラーコース発表会

2023-11-29 16:19:00 | 日記
11/26
今年もポピュラーコースの発表会が盛大に開催され、無事終了しました。

わたくしも昨年から習っているベリーダンスで初ステージでございました。

今年はドラマ“セクシー田中さん”もやっていることもあり、みなさんあたたかい目で応援してくださり、楽しく良い経験になりました。

幅広い年齢層のすべての生徒さん達の楽しかったという声を聞けて、開催できて良かったと思うのです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜信長まつり | トップ | 美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事