M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

美術館

2023-11-29 16:36:00 | 日記
美術館へ行ってきました。
現在開催中の”越山若水が育んだ美”のチケットいただきまして、自分で選んでいくのとは別で、これはありがたくチャンスでもあるわけで。

私が説明を見てから絵を見ていると、一緒に行った娘に、絵を見てから説明を読むんだよ、と言われなるほどそう言うことだな、と。

良い時間を過ごしました。
また、ふらっと行かねば。
こんなに県美術館が近いのだから。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピュラーコース発表会 | トップ | 2/11三宅伸治さんのライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事