おらと煙は・・・  ~ Diary of  ”Maikuru” ~

高い所が好き。山の頂上で食べるラーメンが大好物。
密かにアクティブ宣言した勘違いオヤジの日記。

さわやかな朝、春の陽気

2024年04月29日 | 日記
令和6年4月20日(土)     晴れ





 休日でしたが早く目が覚めたので、朝ラーに出かけました。

結構早く出かけられたのでどこの店にするか迷いましたが、天童の中華そば晴馬さんにしました。







安定感バツグンで、とても美味しかったです。


家に帰ると、青空に映えるモクレンとコゴミも伸びていました。










今年の桜はあっという間に咲いてあっという間に散ったという感じでした。サクランボの花が咲き始めました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | コゴミ採り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事