太陽電池と水耕栽培と。。。 Season 13

いえのかたすみで野菜づくり

きゅうり収穫4回目、5本目。長さ36cm、でかっ。

2010-06-27 | きゅうり

今日は、僭越ながら私がきゅうりを収穫させていただきました。ハイポニカの鉢のすぐ上で育ったため、くねっと曲がったかたちになってしまいました。

 

かなり大きくなりました。長さは36cm。プラレールのスペーシア3両編成と比較すると、ほぼ同じ長さです。6/226/25に別のきゅうりを収穫したときには、これほど大きくなかったのですが。1~2日収穫をずらすだけで、かなり大きさがちがいます。


この記事についてブログを書く
« 部屋からみると、さわやかな緑。 | トップ | きゅうりを収穫するタイミン... »