太陽電池と水耕栽培と。。。 Season 13

いえのかたすみで野菜づくり

【LED野菜工場5】双葉を設置してから2ヶ月目、リーフレタスを収穫。

2013-03-24 | 野菜工場(LED)

1月24日に水耕栽培セットに双葉を設置してからちょうど2ヶ月。リーフレタスを収穫しました。棚いっぱいに育ちました。LEDライトは横から照らすしかなくなりました。

ライトをとってみると、、、

けっこう、いっぱい収穫できるぜと思って、収穫してみて新聞にのせてみると、、、

そうでもなかったんですよねえ。どうも、横の広がりがない気がします。1月は室内といえども寒い日が続いたからなのかもしれませんが。

 


この記事についてブログを書く
« 【野菜工場実験棟】栽培槽か... | トップ | 【本箱野菜工場3】蛍光灯で... »