レミエルの気が向くままに

くっきーにつられて作っちまったぜw
まあ頑張って更新していくんでよろしくw

見られてた( д)  ゜゜

2009-09-19 22:51:54 | Weblog
もうタイトルどうりだよw
といっても仕事忙しくて話考えてる暇なんてありません\(^0^)/
毎日6~8時間働いても給料は手取り12万前後・・・
そっから携帯代とか家に入れたり保険料払ったり借金返したりしてたらいつの間にか3万以下に^^
もう泣きたい・・・そして今ほしいものがPS3と電子ドラム
どっちも万超えるよ!
貯金とか苦手だしリフトの免許とるための貯金を始めないといけないわで
もう色々余裕ないよ
そしてカードゲームにはまってる俺乙
まじで余裕ないんでやっぱり気が向いたら次の更新しますw
もう見てくれててほんとありがとね^^
最後に1つ

           仕事して
             溜まっていくのは
                   疲労のみ
じゃあノシ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-22 15:15:02
お疲れ川柳あり!

返信する